猫舟美術館1周年!

まだ冷え込む日々が続いていますが

美術館前の桜は葉桜になりました。

今日は少し風があり、花吹雪の中を歩きました。

八重桜が咲き始めています。

 

皆様のおかげで、無事に猫舟美術館も1周年を迎えることができそうです。

2年前の夏ごろからプランをたて

古家のリフォームに定評高い鶴亀工務店と相談を続け、

12月に工事が始まり

1月には完成しました!

鶴亀工務店の古家を愛する社長(植田様)はじめスタッフの皆さんが

誠意こめてリフォームして下さり

出来上がりのすばらしさにはため息が出るほどでした。

植田様には大変お世話になり、彼の助けがなければ

この美術館はできなかっただろうと思います。

色々な方のご協力や手助けがあり

偶然が重なって生まれた美術館です。

やっと1周年を迎え、感慨深いものがあります。

(1周年を記念して、今度の土曜日から先着30名様に

プレゼントがあります。)

 

猫のキュロットスカートができあがったので

写真をアップしますね。

ポケットの猫の飾りボタンがかわいいですよ。

美術館ショップで販売しています。